Aspd至上主義から

08 01, 2011 | RO

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( ´皿`)<各同盟の育成が進み、戦い方を考え直す必要が出てきました。






今まで

とにかくaspd193。残影とティオ以外は動けなくして諦めて死んでもらう




多くの人のLvとステが完成し以前より耐えられるように。
→状態異常鎧の導入で残影とティオ以外にも逃げられる
(具体的に言うとGtXに対しては石化が超有用)


これから

触れる回数を減らすためになるべくAspdを確保しながらも
威力を上げる努力をする。
1、武器の強化(つまり+7グロ武器)
2、ダメージUpする防具の見直し(悪鬼セット→+7リトルフェザーやヒュッケセット等も検討?)

ただ、Aspd193→191、192台になることで今までキャッチできてたRKやRGまで
取り逃がす事態になったら本末転倒なので
そこは注意。
あとは呪いグリムの回転が落ちる
→魔法地帯でのhitstop性能が落ちてサイトで炙り出され死亡
エンペ割りモードのAspdが確保できない
と言った問題も起きるため引き続き悪鬼セットと言わないまでも
ヘルモーズと執行者は持って歩いたほうがいいかな。
+7リトルは欲しいけど今度は鋭い矢とカースアローの持ち替えの手間が
発生しそうでこれもなんとも。


もうひとつ、相手の画面外からの進入の仕方の見直し
→クロークした瞬間を見た人は過剰に警戒する

倒す優先度もあるので一概には言えないけど警戒が薄い人を
先に倒して人数差のアドバンテージを稼ぐことも大事
無意識にこういう動きになっているはずだけど
今一度復習ですね。



他にも沢山ありますが
呪いグリム以外足止めや空間制圧力が乏しいGtXですから
まずはいかに被害を少なく短時間で単体処理ができるかは
永遠の課題です。ポイズンスモークェ・・・

そんなところです。

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