
-- --, -- | スポンサー広告


1ヶ月更新しないと出るバナー?

06 20, 2011 | RO

0




( ´皿`)<みたいのが出てしまいました。




-д-<たるんどるな・・・





PCを新調して以来、不具合が多くて細かいところまで手が回らず
繋がったら繋がったで庭と棚になんとか滑り込んでる感じで
楽しいのやら苦しいのやら・・・
仕事も結構山場だったのでそれもあるでしょうかね。

結局新しく組んだPCの不具合は初期不良なのか相性の問題なのか
よく分かっていないです。一度サポートにも見てもらいましたが、
そういうときに限ってちゃんと動くという・・・
とりあえず電話で無料サポート延長はしてもらいました。
とはいえ、パーツパーツで買ってるのにちゃんと自作まで
無料サポートしてくれるのはありがたい・・・。


以下Ro。




この一月くらいで。

Gv:
自分の好きな防衛が多かったので楽しんではいますが
先週のER攻めが攻め切れなかったのに何かモヤモヤが
あります。今後同盟が、自分が、これをどのように解消して
いくかは課題になるでしょう。
今日は結果こそでなかったけど部分部分で気合の入った
戦いができたのでよしとする(o`皿´)o
教訓は「ハルシは諸刃の剣」

PT狩り:
同盟に感謝の一言。棚や庭は企画してくれるだけで
本当に助かっています。
はっきり言ってこの企画が無きゃ育たない;
また、一回ずつですが初めてリンコとオデン1の
温もりをやりました。低Lv帯に脅威的なExpの伸びで驚き。
あとはWLによる名無しペア。このためにSoEを5にしてしまった
そこまで効率は高くないものの安定感はあるかな。

ソロ狩り:
ほとんどやっていない。
付与用のセージをなんとなく育てようとブラゴレを
たまに焼き焼きするくらい。それでも流石ブラゴレ、
Lvは地味に上がっていく。


そんな感じです。


装備の有無でモチベーションがだいぶ違ってくるので
1.5倍が始まる前に育てたい職とその装備を強化せねば
ならんのですが、
はたしでできるやら。



« 落ち着いたと思えば Sbr運用 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
プロフィール

taz/ムッシュ

Author:taz/ムッシュ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
