
-- --, -- | スポンサー広告


ギロチンクロスについて

04 24, 2010 | RO

0


少ないコメントにギロチンクロスの
考察希望なんて書かれたらやらざるをえないわけですが、



いかんせんR化だ仕様変更だと言われると考察も
水の泡となりそうな予感。
また、全3次職の前情報を把握していないので
例えばR化+他職にLPだったりスクリームのような革命的な
対人スキルが実装された場合戦局は全く違ったものとなるので
何が強いか一概には言えません。



とりあえず環境そのものが今と変わらない前提で
ギロチンクロスの前情報を見て部分的に考察。
当然ですがPT狩りはお察しなので対人のみです。



続きを読む »


計画的にしないとね

04 18, 2010 | RO

0


(+皿+)<遅いですが精錬所ご利用頂きありがとうございました。



-д-<本当に遅いな



(+皿+)<まぁ・・・最近は使える新武器の登場は控えめかつ市場はデフレなので
      ちょっと精練は流行らなかったかもですね。



-д-<あとはパッチ次第じゃな。





続きを読む »

ムッシュの精錬所

04 10, 2010 | イベント

2

tia108.jpg
job70を記念して今週のGv後(4/11 23時頃)
CLM溜まり場にて武器精錬所開設します。
・・・と言ってもWSが座ってるだけですが。


以下詳細

続きを読む »

Next Page »

RSS
プロフィール

taz/ムッシュ

Author:taz/ムッシュ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
