
-- --, -- | スポンサー広告


Episode 8.1予習~防具編

10 29, 2009 | RO

0



(+皿+)<防具です。



-д-<しかしこれら、性能はともかく供給が気になるな。



( ´皿`)<そればかしはなんとも;


続きを読む »


オークの記憶

10 28, 2009 | RO

0



-д-<ゴブリンには無いのか。



(+皿+)<いや記憶はあるんでしょうが・・・



-д-<おぬしら、そもそもボスがおらんな。



(-皿-)<リーダーはいますよ!



-д-<たわけ。オークはMVPが2種もいるのだぞ。



( ´皿`)人<開発の人お願いします・・・




続きを読む »

Episode 8.1予習~武器編

10 27, 2009 | RO

0



-д-<次パッチの告知が出とるの。



(+皿+)<楽しみですね。お財布はカツカツですけど・・・



-д-<精練失敗がだいぶ響いたからの・・・



( ´皿`)<まぁ気長にいきましょう。



続きを読む »

Next Page »

RSS
プロフィール

taz/ムッシュ

Author:taz/ムッシュ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
