
-- --, -- | スポンサー広告


今度はドロップ1.5倍

07 23, 2009 | RO

2



tia12.jpg



リングだせーーー!


続きを読む »


え、スリッパしかむりだし その1

07 19, 2009 | RO

0



 д <肝心な、組み手の話をしてなかったな。



(-皿-)<たまには真面目にやりましょうか。



続きを読む »

考えるな、狩れ。

07 12, 2009 | RO

0



。:゚(ノ皿\)゚・。<師匠~



 д <どうした。あれか。前衛の。



( ´皿`)<それです;久々にPTで壁らしきものをやったんですが。



 д <二日連続で死んでたのう。



 д <名無しはまぁ初だから仕方ないとして、ノグ2はなかろう・・・



( ´皿`)<もう心が折れそうです



 д <前衛といえば勇者!おぬしには素質が足りんようじゃ。



( ´皿`)<ソンナ~



 д <せいぜい、氷割りか追撃に居場所を見出すんじゃな・・・


続きを読む »

Next Page »

RSS
プロフィール

taz/ムッシュ

Author:taz/ムッシュ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
